Siren.

- ダメ萌え日記 Rebirth -

こちらのWebサイトは移転しました。


5秒後に新サイトへ転送します。

ダビスタやってます(゜q゜;

実はオールラウンダーBC用に11月の半ばくらいからちょこちょこと生産してます。

8月末くらいの段階でいけさんからダビスタ98を安く譲ってもらってはいたんだけど、当時は仕事が忙しかったし、BC馬生産なんてダセぇよな(ドリキャスのCMっぽく)って感じで斜にみてました。しかし11月に入ってからオールラウンダーBCの登録馬がじわりと増えていくのを見るたび「うわっ…私の登録馬…弱すぎ?」と思うようになり、じゃあBC馬がいない機種の穴埋めでもするかーという感じでダビスタ3を開始しました。(床に転がった98から視線を逸らせながら)

・タマモクロス*タマモクロス*サクラショウリ*タッチミー
3の超王道配合であるタマモクロス外道配合。〆の段階でstクロスが5本あるので、気性難やstコメントなしの繁殖牝馬からでもst90以上が確定で出るという、これもうわかんねぇな配合。繁殖能力がゴミでもstが出るということは、初代や2代目の牝馬もstいらねえじゃん(ここに気付くのに数時間かかった。しのニキさんくす)。ということで、sp偏重で牝馬取捨して、1日で121-気性難というタマモ牝馬を作成。タマモ〆を開始した次の日には124.110~113.80台?.騙馬というのが出てきたので育成。騙馬も1発で気性60台くらいは引けたっぽいのでもうこれで。ダビスタ96処理のBCに出すには明らかに根性が足りないけどまぁいいや。

というわけで3は2日で生産終了(゜q゜;今は98やってます。