Siren.

- ダメ萌え日記 Rebirth -

こちらのWebサイトは移転しました。


5秒後に新サイトへ転送します。

ダビスタ生産馬 (早かったりどこでもセーブできたりするアレ)

セレロン環境でやってやる(-_-;)

・3
サイレン セン4 123.119.97.79.1 418S
サクラショウリ*サクラショウリ*ピーチプリンセス
どびたぱぱ びぶべぞだ とぜげぬけ めぞにはの だりだびせ ごがるふべ ぺぼ
バランスはいいけどspが足りない。けどその割には何故かBCではそこそこ走ってくれる。一応3の一番馬。というか3は一頭しかいない。

・96
レイライン 牡5 131.102.98.88.3 419A
レインボークエスト*ニジンスキー*ブランドタイアップ
ぶがんはた はぽでぶべ ぱりぺびふ ざやばれく つのおうえ ららねなそ ざやゆ
96RQ〆の集大成。引いたのは130421で育成完了したのは130927と「まだまだ上が出るだろう」的な扱いを受けた馬だけど、思い入れは一番強い。この配合で玉が残ってるのも僕的にはポイントが高いです。

カオス セン5 130.42.98.79.3  349D
マークオブディスティンクション*キュービックムーン
せえさめゆ しみもひべ なぐがぐち ぞせつねふ ぼろぽいぬ さうおどろ にあし
08年に開催された鏑王さんのDS96POGBCにマイナー枠で参戦するため生産。当該BCで3勝も上げてくれた馬主孝行なお馬さんでした。こんな配合のこんな能力でも1200mまでならスイフト最強型と勝負になるので96は面白い。

エスケイプ セン5 130.124.88.79.1 421S
アウザール*ヤマニンスキー*ジェイドロバリー*ニジンスキー*ニジンスキー*シルクスクリーン
すどかれぼ んいざざも だせこてり びぼむやあ そろへくし ねへわちと ぬりべ
僕の好きな爆st君タイプ。全然走らない。…◎◎…

イプシロン 牝4 127.102.77.53.0 359+40A
アウザール*ヤマニンスキー*ジェイドロバリー*ニジンスキー*ニジンスキー*シルクスクリーン
がぽめたふ うしさやわ ぽはこけみ んぞふそお のえうぱら ぱざぐよは うぱな
一応96牝馬のエース。入れ込み率の高さが売り。

スケッチブック セン4 125.120.96.78.3 419S
ギャロップダイナ*ワイルドアゲイン*オグリキャップ*メジロティターン*プチカプリース
やひばめら おびろだわ ぞぱちにだ にだぬむの とれけなち りくけまぐ せむの
数少ないギャロップダイナの非超晩成Sランク。根性が足りないから走りはイマイチ。

ボインゴシルバー 牡4 124.116.87.64.3 391B
コインドシルバー*スイフトスワロー*ブレイヴェストローマン*オグリキャップ*ミッドナイトアールティ
けぬぱきび こんげやぎ てくだえさ おげぜらぼ かぐごけだ ぎさまむあ へやす
かなり粘着したけど無理だった。コインド〆はRQ*スカイダイビングでTSL繁殖を引けたらあの型が出るけども…。

・98
タイヨウトシーツ 牡4 栗毛 逃げ 滝登
ミルフォード*タマモクロス*マルゼンスキー*レインボウクエスト*アイルドゥイット (ミスクエ)
ぬぶかてぼ ぬえふいど たぞはぽひ るすめよく どそれみや ぐごべめふ こやざごて
133.110.68.70.4.6 454kg 32戦31勝 シャドー
SPは配合限界。真性狙いで何となくつけてみたら数頭で出たという、望まれずに生まれた感の強い可哀想な子。でもうちのエース。

タンバリンツー 牡4 栗毛 逃げ 田茨
ゲイメセン*タマモクロス*マルゼンスキー*レインボウクエスト*アイルドゥイット
へげのひお ねぶぬぽな うぶそなた れみいごく くびのうぽ びわむひだ ちおしへえ
125.120.33.96.1.2 444kg 22戦21勝 シャドー
シャドー効果MAXの根性68ver.もあるけど、この血統で口取りがミスクエになるのはもったいない。もう少しspが乗っていればーと何度思ったことか。

ヤナギモランド 牡5 芦毛 逃げ 良田
アスワン*タマモクロス
ばぶどべげ もんんやし ぞとぼおひ めわばたさ ふこぽもほ ろえほぶす すひぼたよ
128.105.91.87.1.5 442kg 5戦4勝
音猫オフのBC大会用にささっと作ったネタ馬。その割には案外いいバランスをしている。ちなみに僕はヤナギモではないです。

マーマーヤナギモ 牡4 黒鹿 差し ムンロ
バンブーアトラス*アクロッシュクール
うげなるふ ぎろおれの らぬとぎけ すちぶぽか みぐこよう ねでれがほ わぐんらど
121.100.76.63.0.1 484kg 32戦32勝
同上。spは跳ねなかったけど、やってて楽しい配合だった。98ではクロスが無意味ということを当時は知らなかったのです…。

98は他にトニービンミルジョージ・リヴリア・ステートジャガーなどでキープしてる馬がいるけど、その辺は気が向いたら育成しようかな。(といって早6年)

 
大体こんな感じ。また引いたら随時追加していきます。