Siren.

- ダメ萌え日記 Rebirth -

こちらのWebサイトは移転しました。


5秒後に新サイトへ転送します。

ダビスタ生産馬 (等倍でしか動かない方)

第3回オールラウンダーBCが無事終了しました。今回の件で一番苦労したのは過去馬のパスワード発掘。なので、第4回オランダBCのためにせめて自分の馬のパスはちゃんと残しとかないとなぁ、ということでここにまとめておきます。あ、新規生産馬の数字は確認してないです。

・3
ストレィカオス セン4
タマモクロス*タマモクロス*サクラショウリ*タッチミー
124.110~113.80台.60台.?
ふぶあせざ どえおやく ぬたけふぱ へろいだし ふのたぺろ たわいなそ ぺな
今回の第3回オランダBC用に生産した馬。一番手っ取り早いタマタマ配合。思ったよりsp乗らず。いつもの根性あればなータイプ。

・96
ムーンチャイルド 牡7 海老名
127.108.80.90.3
スイフトスワロー*ワイルドアゲイン*ミッドナイトアールティ
ぎぬふもり とるてこて ぎへぬさき ひへゆしも らありめつ ぱくだりろ やぺも
96当時の馬。思い入れはあるけど根性不足で勝負にならない。次までにもうちょいいい馬を引かねばならぬ。

・97
ビネツ 牡4 ムンロ
127.101.68.91.2.4 390kg
Rainbow Quest*アサティス*サンデーサイレンス*マルゼンスキー*Caerleon
逃:びれゆがご ろめぎけて なすおぺと りてえろは れあゆめみ しひもるぐ ぎりくぽら
先:ほちとぬり すたれぬぶ ふだのぎへ かそてほれ ぼろざるば こしもろぽ てきぎいへ
当時、RQでサンクデリス超えを狙うも届かず。某sweetpageをみるに、あの中のRQ産駒では一番のsp馬っぽかった。

エスケイプ 牡4 リサ
127.100.59.100.4.6 422kg
Rainbow Quest*アサティス*サンデーサイレンス*マルゼンスキー*Caerleon
逃:はさきわぎ うといねん けよかには あほかきご そびのゆこ とめむれだ ぞわばいる
先:ゆえどふぽ にばあはざ ひねなんこ しがめへほ んとごあし だわぶせす ゆめときす
04年にせっちとあびすさんでRQ配合対決した時の馬。RQのSクラスsp馬が欲しかったけどリベンジならず。

・98
アクセラレーション 牡6 ムンロ
131.72.80台.80台.?.? 504kg
バンブーアトラス*タマモクロス*マルゼンスキー*サンデーサイレンス*アイルドゥイット
差:ぽちねぜに なだうよに そにうやく みかそえは みえはには ごけぼちふ はかろもも
こちらも第3回オランダBC用に新規生産。st0耐え確認したときの絶望感は半端なかった。

・99
エイエンノメイヤク 牡5 田茨
121.104.?.?.?.? (2400m大逃げ)
Highest Honor*Sadler's Wells*タイトスポット*ミルキーキャット
逃:ぽおろべぺ どれうわあ てまぶぽよ るゆくふか のぺまろへ ろてるぐぜ しこよげざげ
イッケ「えいえんなんてねぇよ」

・win
サユリチンヒンシ 牡5
120?.112.?.?.?.? (2400m大逃げ)
Highest Honor*Fairy King*タイトスポット*ミルキーキャット
逃:るそむふぼ りぶぶぼは ほにそぶぐ ぬゆぱるげ くでわぐく ぼみきべう ざすおろちに
ゆきねこさんと競馬王の軍団戦へ出るために作った馬。これも根性調整失敗して2000mで大逃げになってない。ゆきさん元気かなぁ。

・04
キリエ 牡5 大西
127.112.?.79.4.? (1400m大逃げ)
グランドオペラ*Singspiel*Rahy*アイネスフウジン*グールドボワ
でおぜうか のみぎぎが ざれぐりや よわるぬり ちとだへば いそやひご さんげきけ ぞふ
発売3週間で引けた思い出の馬。親似や真性が存在しないことを知らずにこの配合でこのサブパラを引けたのは奇跡っぽい。ナドアルシバでダートのレースを走ったかと思ったら、白い漬物石(PSX)を咥えて帰ってきた。7万円相当の漬物石。帰りに売ればよかった。

というわけで、こちらもまた差し替えていけたらなぁとぼんやり思ったり。オランダBCでやる気上がってるし今のうちに更新しちゃいたいところ。