Siren.

- ダメ萌え日記 Rebirth -

こちらのWebサイトは移転しました。


5秒後に新サイトへ転送します。

オーディオヽ(´ー`)ノ楽しい

えーと、お久しぶりでした。3年ぶりっすか。まさかこんなことになろうとは。自分でも驚きでございます。まぁ何とか無事に生きてますが、主戦場がTwitterになってしまったのでニントモカントモ。(下の記事のほぼコピペ

そういえば6月にヘッドホンアンプ買ったんですよ。HPA。TEAC HA-501っていうの。2012年モデルのシルバーのやつです。中古で本体価格は6万くらい。買った時それはもう嬉しくて、日本橋のeイヤホンから持って帰ったんだけども、重くて辛いし、ふらつくし、XLRケーブルもクソ高くて何だよコレと思ったものですが、およそ4ヶ月たった今はもうね、環境いじるのが楽しくて仕方ない。それから購入したヘッドホン・イヤホン・DAC・ポータブルアンプの総額がいつの間にかHPAの5倍を超えてたりとか、当初は据置き環境の構築が主目的だったのに、アンプを作ること自体楽しくなっちゃってキットを買いあさったりとか、3年も更新してないブログのカテゴリに「オーディオ」って作っちゃうくらいです。(可変コピペ

そんなわけで今後更新していく気もほとんどないけど、オーディオ関連は頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。(これもほぼコピペ


と、まぁ、ネタはほどほどにしてこの3年間をざっとまとめると、下の日記通りロードバイクにハマったり、サイクルモードでDE ROSAのクロモリに一目惚れしたり、32万払って輸入したり、チャリ乗りまくって20kgくらい減量したり、落車してヘルニアになったり、チャリ乗れなくなってリバウンドしたり、上記の通りオーディオにハマったり、環境を整えたり、バランスアンプのキットを作ったり、スピーカ欲しくなったり、怪しい中華DAP(デジタルオーディオプレーヤ)買ったり、気付いたらオーディオで50万くらい使ってたり、一人暮らしはじめたり。

そんな感じで気が向いたらまた更新していきますのでテキトーによろしくです。

ちなみにHA-501は3ヶ月で売りました(;´д`)