Siren.

- ダメ萌え日記 Rebirth -

こちらのWebサイトは移転しました。


5秒後に新サイトへ転送します。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Shanling / M3 ファームウェア更新 (0.10→1.03)

久々にShanlingの公式をみてみたところ、2014年12月12日にM3のファームウェアが更新されていました。1.03Betaということで当初入っていた0.10Betaからは大幅なジャンプアップ。そしてまだ外れないβ。いやまぁFW更新自体は有難いことなんですけど。感謝せねば…

m-Stick MS-NH1を購入しました。

マウスコンピューターのm-Stick MS-NH1を購入しました。当製品は12月5日の発売でしたのでちょっと今更感がありますが、2日ほど使ってみた感想を書いてみます。・概要 スティック型PC 「m-Stickシリーズ MS-NH1」|BTOパソコンのマウスコンピューター USBメモ…

ダビスタGOLDに物申す

十年来の友人であるKOZ氏から、誕生日プレゼントとして3DS用ソフト ダービースタリオンGOLD(以下ダビスタGOLD)を頂戴しました。まずはお礼申し上げます。氏には「いらなかったら未開封で売ってもいいよ」と言われましたが、流石にそれは人道に反すると思いま…

高価格のハイレゾDAPを試聴してきました。

というわけで、前回に引き続き日本橋のeイヤホンさんで高価格のDAPを試聴してきました。お目当てはAstell&Kern AK240/iriverだったのですが、先日発表されたPAW Gold/Lotooの試聴機も置いてあったのであわせて聴いてきました。共に15分少々と短時間での試聴…

ダビスタ生産馬 (等倍でしか動かない方)

第3回オールラウンダーBCが無事終了しました。今回の件で一番苦労したのは過去馬のパスワード発掘。なので、第4回オランダBCのためにせめて自分の馬のパスはちゃんと残しとかないとなぁ、ということでここにまとめておきます。あ、新規生産馬の数字は確認し…